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「日本デジタルマーケティング」
デジタルメディアの進化により、変化する日本ユーザー消費パターンとライフスタイルに合わした親密感のあるトレンディなマーケティングコミュニケーションがコア戦略
日本MZ世代のショッピング情報収集ルート
Youtube
Websearch
Tvcf
雑誌
TVprogram
出典 ラインリサーチフラットフォーム
趙境ECサイト中心に販売量が増加し、韓国コスメの場合、2020年度の第3四半期に3億9764万ドルを記録してもう前年度の売上を上回る。
「益々日本マーケットへ拡大していく韓国商品」
“10~30代日本女性の韓国商品の購入経験60%以上”
韓国製品の購入動機
デザインが可愛い
最先端だから
個性感がある
品質が良い
日本マーケットへの拡大に繋げる媒介者であるインフルエンサーを活用した積極的な商品使用経験の提供が必要。
「オンタクト時代の韓国商品のマーケティングフローの変化」
現地観光地で積極的な探索と購入経験がSNSや口コミにより、日本マーケットへ広がる“消費者主導”から、今は、販売側が積極的に自社商品の使用経験を提供し、SNS共有や拡散を誘導する“販売者主導”のマーケティングフローの変化へ注目すべき。
right now
New Project
メディアを活用したSNSマーケティングによるD2C育成・強化とブランディング
韓国情報専門エディターがユーザーニーズを発見し、ユーザーとの親密感の高いトレンディなマーケティングコミュニケーションで御社商品の使用者経験をSNSに広げ、マーケットシェアー率を高める戦略を展開します。
御社商品
Mediaはんぐるり
トップインフルエンサー
インフルエンサー
データ基盤のパネル分析とPDCAによる最適化で高いコンバージョン率を実現
Qoo10 禅食ランキング1位
Qoo10 BBクリームランキング12位
(商品数総14939個の中)
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