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JAPAN

マーケティング

 

「日本デジタルマーケティング

 

 

​デジタルメディアの進化により、変化する日本ユーザー消費パターンとライフスタイルに合わした親密感のあるトレンディなマーケティングコミュニケーションがコア戦略

日本MZ世代のショッピング情報収集ルート

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​Instagram

Youtube

Websearch

Tvcf​

雑誌

TVprogram

Facebook

出典  ラインリサーチフラットフォーム

​趙境ECサイト中心に販売量が増加し、韓国コスメの場合、2020年度の第3四半期に3億9764万ドルを記録してもう前年度の売上を上回る​。

 

「益々日本マーケットへ拡大していく韓国商品

“10~30代日本女性の韓国商品の購入経験60%以上”

韓国製品の購入動機

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​デザインが可愛い

​最先端だから

個性感がある

​品質が良い

​日本マーケットへの拡大に繋げる媒介者であるインフルエンサーを活用した積極的な商品使用経験の提供が必要。

 

「オンタクト時代の韓国商品のマーケティングフローの変化

現地観光地で積極的な探索と購入経験がSNSや口コミにより、日本マーケットへ広がる“消費者主導”から、今は、販売側が積極的に自社商品の使用経験を提供し、SNS共有や拡散を誘導する“販売者主導”のマーケティングフローの変化へ注目すべき。

 

right now

New Project

 

メディアを活用したSNSマーケティングによるD2C育成・強化とブランディング

韓国情報専門エディターがユーザーニーズを発見し、ユーザーとの親密感の高いトレンディなマーケティングコミュニケーションで御社商品の使用者経験をSNSに広げ、マーケットシェアー率を高める戦略を展開します。

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御社商品

Media​はんぐるり

​トップインフルエンサー

インフルエンサー

 
データ基盤のパネル分析とPDCAによる最適化で高いコンバージョン率を実現
 

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​Qoo10 禅食ランキング1位

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​Qoo10 BBクリームランキング12位
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